2011年3月4日金曜日

建前


                                                        津市 E 様邸

          昨日、3月3日の建前の様子です。

          お天気には恵まれましたが、時々雪が舞ったりと大変寒い日
    
          となりました。
    
                      そんな中、 E 様ご家族にも見守って頂き無事に終えることが

          できました。 

             


            
           夕方には、ご覧の通りの出来上がりです。

           E 様には毎年お雛祭りが来ると、建前の時の事を思い出して
    
           頂けるのではと思います!

           私達にとっても、思い出深いお雛祭りとなりました。
        
          

0 件のコメント:

コメントを投稿