2011年7月19日火曜日

ありがとうございました


E 様邸 完成見学会は無事に終了しました。

1日・2日目はお天気も良く、3日目は台風の余波で

あいにくのお天気でしたが・・・

沢山の皆様にご来場頂きありがとうございました。


お施主様こだわりの『大好きが詰まった心地の良い家』は

いかがでしたでしょうか。


リビングの吹き抜けや木の温もりなど好評の

嬉しい言葉も頂きました。

これをバネに今まで以上の邁進をしていく所存です。


ご協力頂きました、お施主様にも心より感謝いたします。


いよいよ、お引き渡しです!!












0 件のコメント:

コメントを投稿