2012年9月9日日曜日

ヨット体験

 
 
 
マリーナ河芸で開催されていた『海のバリアフリーまつり』で

ヨットに乗船させていただきました。


今日は少し波があり、最初は張り切っていた息子くんも

『もう帰りたい』とつぶやいたりしていましたが・・・

慣れてくると楽しいようで、行きかう船に手を振る余裕もでて(笑)

ヨットに続いてアクセスディンギーも乗船させていただきました。 
 
 
 
 
アクセスディンギーはハンモックのようなイスに横並びで座り
 
安定性抜群で転覆することがない小型ヨットです。
 
マリンスポーツの世界もバリアフリー化が日々進んでいるそうです!
 
 
太陽の光をたくさん浴び潮風を感じて基調な体験をさせていただきました❤
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿