2012年10月13日土曜日

運動会

 

 
今日は息子くんの運動会。
 
お天気にも恵まれ、秋晴れの運動会日和でした!
 
 
我が家では初めての運動会
 
ちゃんと走れるのかな?踊れるのかな?
 
と少し心配していましたが・・・
 
 
かけっこは2位
 
ダンスはワンテンポ遅れて踊ってた(汗)
 
これも息子くんらしくて、まあいいかぁ(^0^;)
 
 

 
お昼はお友達と一緒に、持参したお弁当を食べて
 
午後からの競技へ。
 
 
まだまだ、かわいい年少さん❤
 
年中さんや年長さんの競技レベルには感動!
 
来年が楽しみ~。
 
 
改めて、我が子の成長も感じられ良い日でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿