2013年4月1日月曜日

満開❀

 
 
 
 
おでかけの途中で、津観音へ立ち寄りました。
 
 
あいにくの曇り空でしたが・・・
 
桜は満開でキレイでした!!
 
 
まずはお参りしてから、ハトの餌を購入。
 
 
こちらのハトは、とっても人間になれていて
 
手や頭に乗ってくれるんですよ (*^_^*)
 
 
時々、こうして息子くんと訪れて
 
楽しませてもらってます。
 
 
 
 
 
 
そして、今日は旦那さんのお誕生日で
 
バナナキャラメルタルトを作りました。
 
 
ロウソクを灯してお祝いのはずが
 
なぜか・・・
 
息子くんがロウソクを吹き消しました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿