2011年5月21日土曜日

チョコブラウニー


          IHクッキングヒーターのグリルで、

          『くるみたっぷりのチョコブラウニー』を焼きました!

         
          マシュマロが溶けて、いい味出しています(^0^)
        
          温めてバニラアイスを添えたら、なお美味しいです!!

          
          グリルはお魚を焼くだけではなく、

          温度と時間を選んでオーブン感覚でも使えます。
     
          ピザ・焼きプリン・焼き芋などもできますよ。

    
          お魚を焼いた後で臭いが残っているのでは?

          と思われるかもしれませんが、大丈夫です!!

          『お手入れ』機能が付いているので、この機能を使えば

          残った油や臭いは過熱されて抑えられるのです!
         

          他にも色々と機能満載で、お手入れも簡単なので

          奥様には強い味方ですね (^0^)/
          
           
          
          

          

0 件のコメント:

コメントを投稿