2011年6月12日日曜日

きりん屋


          昨日は、関オーガニックマーケットに行ってきました。

          お目当ては、パン好きな人の間では有名な『きりん屋』さん

          のパンです。実店舗では5分で売り切れると噂です!


          一緒に行ってくれた Iちゃんと、現地で合流した K様と、

          遭遇した Nちゃんと一緒に並びました。

          女性が4人で並んだら、退屈もしません。

          並んでいる間、息子はNちゃんの旦那様とお嬢さんの

          Hちゃんに遊んで頂き、大変助かりました。感謝です。

          Nちゃんご家族、ありがとうございました!
          
          
          並んでも買えないこともあると聞いて、ドキドキでしたが・・・

          自分の番がきた時には、テンションが上がってしまい

          ご覧の通り、パンまつりです(^0^;)
        
          
          家に戻って早速、よもぎあんこパンをいただきました。
   
          よもぎの香りが豊かで、程よい甘さのつぶあんで感激!!

          作っているのは、可愛らしい女性でした。

          パンと作り手さんのイメージが一致した感じが素敵です。

          他のパンも楽しみです(^0^)/
  
          
   
          
          
          

          

   
          

           
          
          
      

          

0 件のコメント:

コメントを投稿