2012年5月6日日曜日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも、今日で終わりですね。

我が家は前半はお仕事で、後半はお休みをいただきました。

ある日は、自宅のお庭でお友達家族とBBQをしたり

こどもの日には、おじいちゃんにおもちゃを

買いに連れて行ってもっらたり。




そして、今日は毎年の恒例行事です。

いつも仕事でお世話になっている職人さん達と

御殿場の海の家に行ってきました!

海を眺めながら、七輪で魚介類を焼いていただきました。

これが、とってもいい香りがして食欲をそそるのです(≧∇≦)

もちろん、たくさんいただきましたよ!!


大潮だったので、海岸は潮干狩りの人で大賑わい。

息子くんも潮干狩りに挑戦しましたが・・・

採れたのはアサリ3個でした(笑)


明日からは通常通りで、お仕事がんばります!





0 件のコメント:

コメントを投稿