2012年4月3日火曜日

知多半島


今日は予報通りの暴風雨ですね。


先週、ポカポカ陽気の日に家族で知多半島に

おでかけしてきました。




最初に行ったのは南知多ビーチランド。

とても近くで動物が見られて、ふれあいができます ♪


セイウチと記念写真やウミガメにタッチなど

いろいろなイベントが開催されていて

イルカの握手会に参加!

我が家の息子くんはちょっと怖がり(笑)

どうかなと心配しましたが・・・

無事に握手もでき、成長を感じました ❤


そのあとはマルハ食堂で食事をして

魚ひろばに寄り

えびせんべいの里で試食&買い物。

楽しい1日でした(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿