2013年7月31日水曜日

天然アユ




 
 
ご近所Sさんから天然アユをいただきました。
 
 
なんと、旦那様が釣ってこられたそうです!
 
 
とっても良いご趣味ですね~。
 
 
そして、こちらを炭火で焼いて美味しくいただこうと
 
今夜の夕飯はお庭でBBQに決定!
 
 
他の食材は冷蔵庫にあったもので間に合わせ(笑)
 
 
さすが、天然ですね!とっても美味しかったです~♪
 
 
調子にのって、久しぶりにお酒も飲んじゃいました。
 
 
Sさん、ありがとうございました❤
 
 
食後は息子くんと一緒に花火したり
 
夏の楽しい夜でした(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿